2011年04月05日

ごにゅうえんおめでとう!!


4月5日(火)【晴icon01

ようやく太陽がポカポカと
暖かくなってきましたkao07

今日はこんぺいとう自然保育園の
H23年度 入園式でしたiconN10
みんな初々しい様子でしたicon12

ごにゅうえんおめでとう!!

作ったネームプレートも、キラキラノートや
名札もピカピカですicon12
これから、いろーんな所に一緒に行って、
1年後、たくさんの思い出がつまると思うと
わくわくしてきますicon14icon12

毎年恒例の桜の木の下で記念撮影icon22
小さく桜が咲いていますてんとうむし
ごにゅうえんおめでとう!!

明日から、こんぺいとう自然保育園がはじまりますiconN04
がんばるぞ^^iconN04
エイエイオーicon14icon09



同じカテゴリー(こんぺいとう自然保育園)の記事画像
10月10日
そつえんおめでとう!!
皇子が丘公園へ♪
田上キャンプ場へ♪
帰帆島&水環境科学館
矢橋公園&あおばな館
同じカテゴリー(こんぺいとう自然保育園)の記事
 10月10日 (2012-10-11 16:31)
 そつえんおめでとう!! (2011-03-20 15:20)
 皇子が丘公園へ♪ (2011-03-16 22:49)
 田上キャンプ場へ♪ (2011-03-11 18:27)
 帰帆島&水環境科学館 (2011-03-10 18:00)
 矢橋公園&あおばな館 (2011-03-09 17:21)

Posted by 子どもネットワークセンター天気村 at 18:56│Comments(0)こんぺいとう自然保育園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。